洛陽花のレディースセット

〈青森県八戸市南類家〉
今日は洛陽花のレディースセットを食べてきました。


メニューは


洛陽花では夜でもランチメニューが注文出来るため、お手頃料金で夕ごはんを食べれます。

今日は男でもレディースセットを注文!
メニューに男性もどうぞと書いてました。

レディースセットの内容は

・から揚げと香味ソース
醤油ベースに生姜の香りがします。衣も片栗粉ベースかなと思います。香味ソースはかけられてると言うより敷かれている感じで、から揚げ自体はカリカリを保っています。

・小籠包
テレビでやってるような、レンゲに乗せてスープをすすってから食べるような小籠包ではないですが、ジューシー感のある小籠包でした。

・ザーサイ
ザーサイと野菜の和え物はザーサイ以外もシャキシャキ食感で美味しかったです。


スポンサーリンク





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村