金メダルの焼き鳥をテイクアウト

〈青森県八戸市湊〉
今日は金メダル焼き鳥テイクアウトして来ました。
f:id:megane4649:20210127190116j:plain


場所は
ビックハウスの前になります。
f:id:megane4649:20210127190240j:plain
※ビックハウス前にある店舗です。以前はパンダ焼きやどんと焼きを売っていた場所です。


メニューは
f:id:megane4649:20210127190631j:plain
※メニューの内容と料金を参考までにお願いします。メニューによって味は決まっているようで、辛味噌を入れるかだけ確認されたと思います。

女性店員さんがズボンのチャックが開いてるのを教えてくれて、ありがたかったけど恥ずかしくて注文時のやり取りが飛んでしまった(T ^ T)


注文内容
f:id:megane4649:20210127191620j:plain

鳥皮(150円)
鳥皮が150円と思う人もいるかもしれませんが、金メダルはメニューによってシャモロックを使用しています。普通の焼き鳥屋さんより高い場合がありますが、その分美味しいですよ!
f:id:megane4649:20210127191151j:plain

白もつ(100円)
くせもなく柔らかいモツでした。
f:id:megane4649:20210127191242j:plain

焼レバー(100円)
個人的にレバーが一番辛味噌が合うと思いました。是非試してみて下さい。
f:id:megane4649:20210127191319j:plain

ハート(150円)
いい塩塩梅で美味しいです。
f:id:megane4649:20210127191350j:plain

ナンコツ(150円)
ナンコツは三角形ぽいのをイメージしてたら違うナンコツでした。コリコリ感は違うけど美味しかったです。
f:id:megane4649:20210127191434j:plain


美味しい焼き鳥なのに焼きたてが無くて残念。
焼き鳥は家でレンチンして食べることになります。
焼きたてを食べたい人は南類家のお店や朝市などで食べることが出来ます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村