コメダ珈琲のみそカツサンド

〈青森県八戸市城下〉
今日はコメダ珈琲みそカツサンド、コメチキ、アイスコーヒーテイクアウトしました。
f:id:megane4649:20210406183258j:plain


場所は
コメダ珈琲店 八戸城下店
0178-20-0527
https://goo.gl/maps/3qWZyJTKrkrghv2P6
f:id:megane4649:20210406183247j:plain


テイクアウトメニューは
f:id:megane4649:20210406183317j:plain


みそカツサンド(持ち帰り限定)
680円

みそカツサンド880円とみそカツサンド(持ち帰り限定)680円があったため違いを聞いたところ、キャベツがサンドされているかと、パンの厚さが違うとのことでした。持ち帰り限定のみそカツサンドでも十分なボリュームです。お持ち帰りでもカツの衣はサクサク、パンは持っただけで指の後がつくくらい柔らかくふわふわでした。
f:id:megane4649:20210406183424j:plain


コメチキ(540円)
コメチキも衣サクサク、中はジュワーとジューシーでした。レモンもラップに包まれて入っている為唐揚げにレモンをかける人にとってはありがたいですね。
f:id:megane4649:20210406183457j:plain


アイスコーヒー(450円)
アイスコーヒーはブラックと微糖?を選ぶ事が出来て、付いてきたミルクとガムシロを入れたら甘すぎました。(笑)
f:id:megane4649:20210406183525j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村