レッドホットチキンが始まりました

〈青森県八戸市湊高台〉
今日はケンタッキーレッドホットチキンが始まったので、食べくらべ4ピースパックを買って来ました。
f:id:megane4649:20210707113934j:plain


場所は
ケンタッキー 湊高台店
0178-32-3278
https://goo.gl/maps/DmmhLYp595xHuR8s5


メニューは
f:id:megane4649:20210707114026j:plain
f:id:megane4649:20210707114031j:plain


食べくらべ4ピースパック
(1180円)

夏になると無性に辛い物を食べて汗をかきたくなる日がありますよね。
レッドホットチキンだけだと、次の日のお腹が心配になるので、オリジナルチキンも食べれる食べくらべセットはありがいですね。
ケンタッキーは白米で食べる派ですが、レッドホットチキンの辛さと白米の相性がいいですよね。


ドライブスルークーポン
f:id:megane4649:20210707114737j:plain
※ハンコの付いた店舗のみで有効みたいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村