だし拉麺きんざんがWoltを開始しました。

〈青森県八戸市白銀〉
今回はだし拉麺きんざんがWoltを開始したので、こいくち濃厚にぼしを注文しました。
f:id:megane4649:20211005184840j:plain
(トッピングの刻み玉ねぎを追加しています。)
f:id:megane4649:20211005191648j:plain


場所は
だし拉麺きんざん
0178-80-7344
https://goo.gl/maps/ZeiXK8S6FXQFp7jd7


Woltメニューは
f:id:megane4649:20211005185155j:plain
f:id:megane4649:20211005185200j:plain
f:id:megane4649:20211005185205j:plain 


こいくち濃厚にぼし(980円)
やっと、きんざんの濃厚にぼしが食べれました。以前お店に行った時は濃厚にぼしが売り切れで渋々濃厚かつおを注文したのですが、なんと美味しくてビックリ!さすが出汁屋さんだなって感じですね。それから、コロナが流行って行けてなかったので、凄く楽しみにしてました。
蓋を開けるとにぼしのいい匂いがします。スープはトロリとしたえぐみのないスープでした。太麺にいい感じに絡んでくれて美味しかったです。レンジ調理ですが、熱いラーメンを食べれます。
f:id:megane4649:20211005190344j:plain

ラーメンの作り方
f:id:megane4649:20211005190512j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村