ゴージャス先生の食パンうまっ!

〈青森県十和田市〉
今回は11月27日に十和田にオープンしたゴージャス先生に行って来ました。
f:id:megane4649:20211202211057j:plain


場所は
ゴージャス先生
0176-58-0666
https://goo.gl/maps/sY4CzqrkEVD42fiSA
f:id:megane4649:20211202211136j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20211202211220j:plain
ノーマルとレーズンの2種類で、レーズンは1日20本限定です。
販売は1回1人1本で、2本目の購入希望者は再度後ろに並ぶ感じです。オープン30分とかで売り切れてしまうので、焼き上がり時間にしっかり到着していた方がいいです。


美味しさの秘密は
f:id:megane4649:20211202211552j:plain
卵、マーガリン不使用。赤砂糖、珊瑚の塩、グラスフェッドバターを使用。
素材のこだわりが美味しさの秘密ですかね。


生食パン(880円)
生食パンは生が1番ですね。パンのミミも中身もモチモチして、甘みもあって美味しいです。
厚切りに切ってトーストも試しましたが、外はカリカリ、生はふわふわもっちりの超美味しいトーストができました。
サンドイッチやチーズトーストも試しましたが、チーズに負けてしまうので、チーズの使用は最終段階の3日目くらいがいいですかね。
f:id:megane4649:20211202211840j:plain


保存方法
f:id:megane4649:20211202211918j:plain
1枚づつラップで密着包装をして、冷凍保存用袋に入れて冷凍保存するといいみたいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村