メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

裏町しはんがWoltを開始しました。

〈青森県八戸市六日町〉
今回はWoltを見ていたら、裏町しはんWolt八戸を開始していたので、早速注文してみました。
ランチタイムの魚櫓魚櫓には行ったことがあったけど、ディナータイムには行ったことがなかったので、初つけめん❤️ずっと気になってたお店のつけめんがやっと食べれます。


お店の詳細


メニューは


※Wolt料金です。


濃厚魚介豚骨つけめん
最初はこんな感じで入っています。麺は付属の昆布水でほぐして、スープはレンジでチンします。

センスないですが、盛り付けてみました。

麺は極太でもっちりしていました。お店ではつけ麺を食べたことがないけど、お店で食べるのと、デリバリーと、時間がたっちゃっても麺の感じは同じなのかな?
スープが濃厚なので、極太麺に良く絡んで美味しかったです。
半熟煮玉子をトッピングで付けました。

スープは煮干しの効いたザラザラ感のある濃厚スープです。スープが冷めてくるのが苦手なので、レンジでチンしながら食べました。
※お店だと店員さんにお願い出来ないけど、自宅だから自由に食べれるのもデリバリーのいい所ですよね。


サービスで入ってた杏仁豆腐がめっちゃトロッとしてて美味しかったです。これは飲み物ですね。(笑)


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村