メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

稲瀬がランチを再開しました。

〈青森県八戸市八日町〉
今日はランチを再開した稲瀬大人のプレートランチを食べて来ました。


場所は
海の台所 稲瀬
0178-41-2212
https://goo.gl/maps/bjG4CiPhwrRosxEB9


ランチメニューは


営業時間は


大人のプレートランチ
個人的にはここのお店は青森県産食材を使ったメニューが豊富なイメージのお店です。小川原湖の春のしらうお漁が始まったニュースを見てたので、生しらうお丼しあわせランチも気なったけど、色んなのが食べたいので大人のプレートランチにしました。
プレートランチはミニちらし、冷たいとろろ蕎麦、小鉢、サラダ、エビフライ、カニクリームコロッケ、ミニデザート、ソフトドリンクが付いて1200円でした。
冷たいとろろ蕎麦はモチモチの太めの麺を使用していました。ミニちらしはいろんな刺身とプチプチのとびっこがおいしくて、ミニじゃなくもっと食べたいちらし寿司でした。
ミニデザートはレアチーズでした。


お店のインスタをチェックして、いろんなランチを食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村