【八戸テイクアウト】兆蘭

〈青森県八戸市湊高台〉
今日は兆蘭から五目あんかけ焼きそば国産鶏肉唐揚げをテイクアウトしました。


場所は
兆蘭 中華・和食
青森県八戸市湊高台3丁目1−16
0178-51-6351
https://goo.gl/maps/mfxmiSYbMnofFS9Q8


メニューは


今回はお客さんも少なかったためか、車で待ちたい事を伝えると料理を車まで運んでくれました。


五目あんかけ焼きそば(903円)
麺とあんは別々に提供されます。

麺は炒められて、いい感じに焼きが入っています。

テイクアウトだけど、あんはアツアツです。

麺の容器にはあんが入らないので、家の皿に盛り付けました。いい艶が出て美味しそう!

具材も大きくカットされていて、具材の味をしっかり味わえます。

巨大キクラゲがコリコリで美味しい〜。

麺にはしっかり焼きが入っているので、場所で食感が違っていいですね。あんのトロミ具合、麺の絡み具合は最高〜。美味しいです。


国産鶏肉唐揚げ(589円)
大きな唐揚げが4個入っています。

シーズニングも入っています。

何もつけないとほのかにシナモンのような後味がします。シーズニングはかなり塩味が強いので、無くてもいいか、少量でいいかもしれません。

国産鶏肉は凄く柔らかくてジューシーです。

お店が高級なイメージなので、テイクアウトも高級お弁当だけかと思って行ってみましたが、普通のメニューもテイクアウトできて美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村