青森県八戸市 スパイス カフェ ホウにピザチーズナンが新登場

〈青森県八戸市青葉〉
今日はスパイス カフェ ホウで今日新登場のピザチーズナンを食べて来ました。


場所は
SPICE CAFE HOU (ホウ)
青森県八戸市青葉1丁目14−1
080-1246-1890
https://goo.gl/maps/rWatuaVRdthE5SRe7


感染対策

お店では感染対策の為に上記内容をお願いしていました。


メニューは




お店オリジナルのナンが気になりますね。ピザチーズナンは今日新登場したナンになります。
※ピザチーズナンは1組様1枚までになります。


ピザチーズナン(600円)
新登場のピザチーズナンがお試し価格で650円のところ600円で食べれます。

チーズがたっぷり入っていますが、他にサラミ、ウインナー、ピーマンなども入っていました。

ピザチーズナンの味のベースがトマトソースなので、トマトクリームカレーを付けて食べても美味く食べれます。


Cセット(800円)
スープ、サラダが付かないセットになります。

Cセットはカレーは選ぶことが出来ないですが、ここのカレーはどれも美味しいので問題なし。

ナンはフワッとした部分とカリッとした部分がある美味しいナンです。

うまい!

野菜がたっぷり入っていました。


Twitterでピザチーズナンの試作を繰り返している情報を見ていて、発売日に絶対行こうと決めていたので、食べれて満足しました。

以前注文したフルーツラッシーが美味しかったので、今度はフルーツラッシー全種類制覇したーい。

新発売のピザチーズナンとフルーツラッシーおすすめです。是非食べてみて下さい。


ランキングアップの為無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村