青森県南部町 地域交流カフェ雅の日替わりランチ680円

〈青森県南部町〉
今日は地域交流カフェ雅日替わりランチを食べて来ました。


場所は
地域交流カフェ雅
青森県三戸郡南部町下名久井如来堂5番地1
0178-38-7343
https://maps.app.goo.gl/qm1y6DexiV7aFRRW9?g_st=ic

ここのお店では南部町の契約農家から届く米や新鮮野菜を使用した栄養バランスのとれたお食事を提供しています。


メニューは





日替わりランチ(680円)
本日のメニューは焼き鳥丼、ミニうどん、青菜のお浸し、大根サラダです。

焼き鳥丼はボリュームがあります。

大きくカットされた鶏肉は食べ応えありです。甘じょっぱいタレも美味しかったです。

ネギは太くて、ネギの甘みが楽しめます。

ミニうどんはシンプルなうどんでした。

麺はやわらかめでした。

大根サラダはパリパリの大根サラダじゃなく、しんなりした大根サラダです。実家の大根サラダと同じで好きな大根サラダでした。

青菜のお浸しも美味しかったです。


個人的に地産地消のお店を応援しているので、是非皆さんも食べに来て下さい。
※日替わりランチは1日10食限定です。

車で5分くらいでチェリーセンターなど安く果物を売っているお店もあるので、買い物の帰りにどうぞ!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村