青森県八戸市/【八戸ランチ】リーズナブルでボリュームのあるランチを提供している村本水産さんの紹介。

村本水産さんと言われても八戸の人でもピンと来ない人が多いと思いますが、やま文さんを経営している会社と言うと分かりやすいですかね。

今回はやま文さんの姉妹店である浜膳さん、兆蘭さん、吟翠さんの4軒のランチに行って来ました。

オススメポイント
こちらの姉妹店のオススメポイントはどのお店も日替わりランチが1300円前後なのに味も見た目も良く、ボリュームもあるところです。
自分も親にランチをご馳走する時に使ったりと、若い人でもお世話になっている人にランチをご馳走できる値段になっているのもいいと思います。
また、建物や内装に高級感があるお店なので、お店に入っただけでも贅沢な気分になれるのもいいと思います。

やま文さん、浜膳さんでは是非ニジマスのアラから出汁をとったすいとんを食べて欲しいですね。
やま文さん🟰ニジマスのすいとんってくらい有名ですよね。

吟翠さん以外は広い駐車場があるので、大人数での食事も対応してもらえます。

やま文


青森県八戸市湊町大沢28

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【八戸ランチ】やま文さんのランチを食べて来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)


浜膳


青森県八戸市田向1丁目7−20

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【八戸ランチ】浜膳さんの日替わりランチとミニすいとんを食べて来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)


兆蘭


青森県八戸市湊高台3丁目1−16

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【八戸ランチ】兆蘭さんの日替わりの中華ランチを食べて来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)


吟翠


青森県八戸市三日町16 ハートビルマルフク 2階

クリックするとブログが見れます。
   ↓
青森県八戸市/【八戸ランチ】吟翠さんの日曜日でも食べれる日替わりランチを食べて来ました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ)


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村