青森県八戸市 アンブロージャの月替りランチプレート

〈青森県八戸市南類家〉
今日はアンブロージャ月替りランチプレートパスタコースを食べて来ました。


場所は
アンブロージャ
青森県八戸市南類家2丁目24−2
0178-47-5515
https://maps.app.goo.gl/X727Evcwo9FQei1c7?g_st=ic

ここのお店では無農薬、無化学肥料・有機栽培などで育てられたお米や野菜、小麦やパスタを取り入れて、少しでも体に良いものを提供してくれているお店です。


メニューは
月替りランチプレート(限定10食)1100円
ごはんプレート(限定5食)1188円
パスタプレート(限定10食)1188円
ランチコース1650円
パスタコース1650円
この他にもランチセット、パスタセットなどメニューはたくさんありました。


月替りランチプレート(1100円)
今月のメインはチキンソテーでした。ビネガーソースがさっぱりしていて美味しかったです。

野菜がいっぱい食べれます。何種類の野菜を使ってるのかな?変わった豆たちも入っています。

極太のオクラですが柔らかくて美味しい〜。

根菜の素材を活かした味付けになっています。

ライスボールも入ってました。

デザート


パスタコース(1650円)
今日は嫁の誕生日だったので、好きな物を食べてもらいました。
パスタは7種類の中から選ぶ事が出来て、メニューによっては追加料金が必要となります。
前菜

スープ

パン

パスタ(ベーコンときのこの和風バター醤油)

デザートの盛り合わせ


野菜がたくさん食べれて、値段分の満足感があるお店でした。限定メニューがあるためオープンから沢山のお客さんが来てましたが、是非食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村