青森県八戸市/完全予約制のイタリアンレストラン『ファロ』さんのパスタがWolt八戸で食べれるようになりました。

〈青森県八戸市〉
今回は完全予約制のレストランファロさんからイタリアンソーセージと本格チーズの濃厚生パスタ県産りんごのカタラーナをWolt八戸を利用して注文しました。

(注文日2023.8.9)


場所は
イタリア料理 ファロ
青森県八戸市湊町鮫ノ口30−4
https://maps.app.goo.gl/aMLzvQ64VERo28VS9?g_st=ic


メニューは



Woltから運ばれた状態だと簡易の器で寂しいのでちょっと一手間。料理は器に移すだけでも美味しさがアップするので、家にあったパスタの皿に移してみました。



イタリアンソーセージと本格チーズ
の濃厚生パスタ(1380円)

見た目はお肉と水菜のシンプルな具材のパスタです。

イタリアンソーセージは自分のイメージしてる丸いソーセージとは違いましたね。お肉の弾力も凄いけど、噛んだ時のお肉の旨みも凄いですね。

チーズのソースが濃厚でめっちゃ美味しい〜。

モチモチとした生パスタです。

水菜+ソース+ソーセージ+麺=うま〜い。


県産りんごのカタラーナ(550円)
表面はパリッと、中はひんやりとろ〜りと美味しかったです。




ご近所なので今度はお店に予約を入れて、店内で食べたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村