青森県八戸市/美味鮮さんが11月から営業を再開したので、ランチを食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回は美味鮮さんでニラレバランチを食べて来ました。

(訪問日2023.11.6)


場所は
美味鮮
青森県八戸市新井田二本杉4−1
https://maps.app.goo.gl/e6dTGT5AwEpQ43qw7?g_st=ic

お店のドアに怪我のためお店を休みます。と書かれた張り紙がされて数ヶ月、やっと今月からお店が再開されました。


メニューは



以前はランチにプラン100円でラーメンを付けれたので、ラーメンはどうなったか聞いてみると、「なんでも高くなってるから、ラーメンは300円に値上げしました。」と返答をいただきました。


ニラレバランチ
安くてボリュームがあるお店にも仕入れ値の上昇の波が来てますね。
それでも、700円のランチでこのボリュームです。

にんにくとペッパーのパンチが効いたニラレバです。

レバーはしっとりとして柔らかく、全く臭みやモサつきはありません。

ピーンとしたシャキシャキの野菜も美味しいですよ。

蒸し鶏とゴマだれサラダも濃厚なゴマだれがキャベツと鶏肉をマッチさせてくれます。

玉子スープはゆるくとろみがあって、優しい味です。


美味鮮さんは無性に食べたくなる時がある、個人的には中毒性のあるお店なんですよね。
元気が働けてるみたいなので、また食べに来たいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村