青森県八戸市/ピザハットさんの焼きチーズラーメンとチャーシューピザを食べて見ました。

〈青森県八戸市湊高台〉
今回はピザハットさんの焼きチーズラーメンチャーシューピザをデリバリーしてみました。

(注文日2024.3.18)


場所は
ピザハット
青森県八戸市湊高台2丁目1−28
https://maps.app.goo.gl/rEHcXjf5ssmCaVSD7?g_st=ic


メニューは



ラーメン好きには気になるメニューを発見してしまいました。ピザハットの企みかチャーシューピザまで発売されていました。


焼きチーズラーメン
思ってたサイズより小さくて、大体手のひらサイズです。

今回は焦がしちゃったのかな?正解なのかな?
麺はもっちりしていますが、焦げたチーズが固まった部分はカリカリ食感です。

麺を食べる前に一度麺をプレートから剥がす作業をした方が良さそうです。麺がプレートにくっついてて無理に引っ張ると麺が切れてしまいます。

液体のスープは無くて、鶏がらスープ風のソースがかけられているみたいです。味はしっかりしていました。


チャーシューピザ
チャーシューとチーズのみのシンプルなピザです。

チャーシューと言うよりかは塩味が強くてベーコンに近いですかね。ピザ自体はしっかりとガーリックが効いた味付けです。

わんぱくメニューですかね。脂でピザ生地も箱もクタクタになってしまうので、カロリーを気にする方にはオススメできないピザでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村