ウサブのチーズナンとサグチキ

〈青森県八戸市新井田〉
今日はウサブチーズナンサグチキテイクアウトして来ました。


場所は国道45号線の湊病院より少し坂を下った所にあります。


メニューは



テイクアウトはセットメニューは出来ないとのことで、単品メニューからの選択になります。


サグチキ820円
個人的に外国人のカレー屋さんに来たらサグチキを食べてしまいますが、ここのサグチキも美味しいと思います。チキンもゴロゴロ入ってますよ。


チーズナン500円
チーズナンを注文しましたが、家が近い為、アツアツでチーズが伸びる状態で食べることが出来ました。テイクアウト用のパックにカットされて2段で入ってました。


セットだとお肉やサラダ、ナン食べ放題、食後のコーヒーが付いて1500円くらいなので、カレーとナンで1300円だと割高感がありますが、外出の自粛や人混みを避けてのお食事を考えると仕方がないのかな。


ランキングアップの為に無料応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村