幸龍の青ネギラーメンと豚角煮丼

〈青森県階上町〉
今日は幸龍きくらげと青ネギラーメン豚角煮丼を食べて来ました。
f:id:megane4649:20200728183105j:plain


場所は
らーめん幸龍
〒039-1212 青森県三戸郡階上町蒼前西3丁目9−819
https://goo.gl/maps/7jwAWPc8vC6ojCZ89
f:id:megane4649:20200728183146j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20200728183203j:plain
f:id:megane4649:20200728183213j:plain
f:id:megane4649:20200728183221j:plain


きくらげと青ネギラーメン(690円)
醤油ベースのスープにコリコリのきくらげと青ネギ、チャーシューが入ったラーメンです。
スープはやや薄口でしたが、味は美味しかったです。青ネギは白髪ネギと違った味わいなので、ネギ好きには青ネギは青ネギで美味しかったです。
f:id:megane4649:20200728183804j:plain


豚角煮丼(350円)
角煮は味が濃い目ですが、それがごはんに合うんです。角煮に白髪ネギを乗っけながら、白米をいただく!最高のお味です。
f:id:megane4649:20200728184038j:plain


メニューに書き込まれているコメントも冗談交じりだったりと、お茶目なメニューでした。
値段もお手頃なので、家族連れだったり、大食いの学生にもいいお店だと思いました。


ランキングアップのために無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村