なんぶ庵の濃厚煮干し

〈青森県八戸市長苗代〉
今日はなんぶ庵特製濃厚煮干し中華そばを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220122132139j:plain


場所は
中華そば なんぶ庵
https://goo.gl/maps/M3PkZiPamMyzyeyk7
f:id:megane4649:20220122132206j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20220122132227j:plain


特製濃厚煮干し
f:id:megane4649:20220122132246j:plain
麺もスープもチャーシューも最高に美味しいです。
麺は噛んだ時のパツパツとした噛み心地が良く、スープの絡みも良かったです。
また、スープは啜るたびに鼻に抜ける煮干しの香りが凄く良かったです。
チャーシューは柔らかいけど、お肉の旨みが噛むたびに出て美味しかったです。
これはまだ食べた事がない煮干し好きには食べて欲しいラーメンですね。
f:id:megane4649:20220122132139j:plain


※席はカウンターの手前から詰めて座ってもらっているようです。自分は難聴持ちでカウンターしか聞き取れず席を空けて座ってしまいました。
_| ̄|○


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村