メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

奥入瀬の大自然の中で石窯ピザを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今日は奥入瀬渓流の入り口にあるオルトラーナ石窯ピザのビュッフェを楽しんで来ました。


場所は
青森県十和田市奥瀬栃久保11−253
石窯ピザ Ortolana(オルトラーナ)
0176-70-5955
https://goo.gl/maps/mTMR5hSzhY5r4eho8


石窯ピザOrtolana | 十和田湖にお越しの際のお食事・休憩に青森県産食材のお料理を
※↑お店のホームページです。気になる方はクリックして見てみて下さい。


料金と営業時間は
4月22日〜11月17日まではビュッフェスタイルで営業しています。営業時間は11:00〜15:30までです。
大人2150円
中学生1660円
小学生920円
3歳以上500円
3歳以下は無料
受付はタブレットで人数、1階席、2階席、野外席から希望の席を選ぶと店員さんが誘導してくれます。


今日のメニューは
色んな青森野菜が並んでいて、どの野菜も新鮮で美味しかったです。今、値段が高騰している玉ねぎやじゃがいももたっぷり使われていました。野菜が高い今は凄くお得感があります。

次々と新しい料理が運ばれてくるので、少しずつ色んな料理をいただきました。

長芋と梅肉ソースのパスタもさっぱりしていて、初めて食べる組み合わせでしたが美味しかったです。

ピザはパン生地ではなくクリスピー生地でパリパリです。写真はオープン時ですが、この後に色んなピザが焼かれて運ばれてきてました。納豆ピザと言う納豆が乗ったピザもありました。
感染対策でしょうか、希望があれば好みのピザをホールでテーブルまで運んでくれると説明がありました。

スープやドリンクもありました。今日はピザを食べたくて来たのでカレーは食べませんでしたが、嫁は美味しいとカレーをおかわりして食べていました。

色んな料理が出てきて、どれも美味しかったので是非、これから奥入瀬渓流の新緑を見に来る予定の方は寄ってみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村