青森県南部町 ケクーカフェのランチ

〈青森県南部町〉
今日はケクーカフェランチを食べて来ました。


場所は
青森県三戸郡南部町苫米地下宿7
ケクー・カフェ
0178-84-3739
https://goo.gl/maps/ejuurthfcRErqZs59


メニューは


ランチで注文できるパスタは2種類。パスタに
お得なセットを付けることができます。

今回はBのパスタにドリンク&スイーツセットを付けて注文をしました。


2色のズッキーニと空雲ベーコンの
トマトチーズソース(1360円)

見たことのないパスタが来ました。ガルガネッリと言うパスタみたいです。
具材はズッキーニ、ベーコン、玉葱、インゲンもかな?など野菜もたっぷり入っています。

表面はデコボコしており、中はマカロニのように空洞になっています。
空洞部分にパスタソースが入りパスタとソースの絡みがアップしていました。

ドリンク&スイーツセット(790円)にはマリネサラダ(S)も付いて来ます。

オシャレなマリネサラダが1番はじめに登場。

スイーツはメニューから選ぶことが出来て、今回はレアチーズにしました。また、飾り付けから可愛らしいですよね。柑橘系のソースとベリー系のソースはレアチーズに合いますね。レアチーズだけで食べるもの良し、ソースを絡ませるも良しのデザートでした。

今回、アイスコーヒーを注文したけど、撮り忘れました。お店の写真をみると、ラテアートされてるものもありました。

料理、デザート、コーヒーに可愛らしさとオシャレが入っていて、女性には大人気のお店でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村