【八戸テイクアウト】和風レストランまるまつ

〈青森県八戸市湊高台〉
今回は和風レストランまるまつからマーボーライスサラダうどんをテイクアウトしました。

(テイクアウト日2022.7.24)


場所は
青森県八戸市湊高台2丁目13−5
まるまつ 八戸店
0178-31-1766
https://goo.gl/maps/dAfdRy5oHZ11AQXn9


メニューは


お店に行ってからでも、事前に電話予約でもテイクアウトできますが、やっぱり事前電話をオススメします。今回は結構待った感じです。

値段は店内で食べるのもテイクアウトも同じ料金です。


マーボーライス(590円)
弁当スタイルでの提供です。

マーボーの容器は深さもあり結構な量が入っています。

マーボー豆腐の味も結構好きな味でした。
ライスは粘りのない、サラッとしたライスでマーボーを潜らずと解れる感じでした。


サラダうどん(500円)
野菜たっぷりです。

冷やしうどんとまでは行きませんが、夏に食べたくなるあっさりうどん

サラダにはマヨネーズが付いていて、めんつゆとサラダに一体感を作ってくれます。

エビと野菜とうどん。うどんはモチモチして美味しかったです。


和風レストランまるまつは安いイメージでしたが、定食は普通の値段をしていました。
今回テイクアウトした、サラダうどんは食べてほしいですね。女性なら、サラダうどんだけでも満足できそうです。
サラダうどんはリピありかなぁと思いました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村