青森県八戸市 彩華のマーボー麺セット

〈青森県八戸市諏訪〉
今回は彩華マーボー麺セットを食べて来ました。

(訪問日2022.8.22)


場所は
中華料理 彩華
青森県八戸市諏訪3丁目2−18
0178-41-2567
https://goo.gl/maps/omQPnHjw15uUb6bQA


メニューは



※お得なメニューは壁に貼っているので、メニュー表だけではなく周りも見てみて下さい。


マーボー麺セット(970円)
マーボー麺とカツとライスですごいボリュームです。

マーボー麺がキラキラしています。

ピリ辛のマーボーですが、市販のマーボーとは一味違いますね。イメージしてるマーボーとは違うので食べて見て下さい。

麺は細麺の縮れで、マーボーがいい感じに絡みます。

豆腐もたっぷり入ってるので、麺と豆腐で結構お腹がいっぱいになります。

カツ

厚さは1㎝くらいかな

ソースをたっぷり付けてご飯といただきます。
衣はサクサクと音がするくらいサクサクです。

カツにはやっぱり千切りキャベツも付いてきます。

 

完食しました!お腹いっぱいです。


ここのお店のセットメニューはボリュームがあって、味も良しなので是非食べてみてね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村