青森県八戸市/珍上海さんのボリューム満点のかっちん玉めん

〈青森県八戸市新井田〉
今回は珍上海さんのかっちん玉めんを食べて来ました。

(訪問日2023.1.22)


場所は
珍上海(ちんしゃん)
青森県八戸市新井田小久保頭2−7
0178-25-6335
https://maps.app.goo.gl/kfqXAuKqnZvbga5g9?g_st=ic

日曜日の19時に到着のためか家族連れのお客さんで満席状態でした。


メニューは


満席状態のためか、ごはんメニューは作れないので、ラーメンメニューから選んで下さいとのことでした。


かっちん玉めん
かっちん玉めんは本来半ライスが付くメニューですが、ごはんメニューは作れないと言われてたので半ライスなしでの注文にしました。

かっちん玉めんは、あんかけスープ+生卵+カツのラーメンです。

麺は細麺を使用。

生卵の正解の食べ方が分からないので、麺に絡めて食べることにしました。

スープは塩ベースのあんかけで野菜がいっぱい入っていました。

カツは下味がしっかり付いて美味しかったです。
個人的には麺の上にカツがあった方がサクサク感や見た目が良いかなとは思いました。


口コミを見ると賛否両論の店主から店員へエールは今日も元気に飛び交っていました。
駐車場に何名何組待ちです。と外の状況と店内の状況を把握しながら働いて、ここの店員さんは凄いと思いました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村