青森県八戸市 魚や吟翠の1200円のランチ

〈青森県八戸市三日町〉
今日は魚や吟翠Bランチ(1200円)を食べて来ました。


場所は
串焼き・郷土料理 魚や吟翠
青森県八戸市三日町16 2F
0178-51-8228
https://maps.app.goo.gl/uPAmrbU6wrSadb4HA?g_st=ic

前回は個室でしたが、今回はテーブル席でした。
店内は広く、感染対策なのか1組1組距離をとって、テーブルに誘導してくれてました。
ここのお店は落ち着いた雰囲気と高級感があって、いんですよね。


メニューは

※ランチのソフトドリンクは2杯までOK、サラダのおかわりOKです。


ビルの前にメニューが出ています。


Bランチ(1200円)
今日のランチの内容はタチウオの柚庵焼でした。

最近青森県でも釣れるようになってきたタチウオですが、なかなか食べる機会がないので食べてみました。

身が柔らかく、ねっとりとした感じです。

タチウオは小骨が多いので食べる時は注意が必要です。

ランチにはメインの他に刺身も付いて来るんです。

超新鮮。臭みもなくいい食感です。おいし〜い。

茶碗蒸しも付いてます。

ぷるんってしてて美味しかったです。

汁物は温かい蕎麦、冷たい蕎麦、味噌汁から選ぶことができます。今回は冷たい蕎麦です。

おかわりのできるサラダ

ソフトドリンクは2杯まで飲めるので、食前、食後で飲めます。


1200円でこの量のランチって、凄くないですか?
味よし、ボリュームよし、店員さんの接客よしのお店です。是非食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村