青森県八戸市 焼肉家族炙っ亭でテレビを見ながら焼肉

〈青森県八戸市下長〉
今日は焼肉家族炙っ亭食べ放題Aコースを食べて来ました。


場所は
焼肉家族炙っ亭
青森県八戸市下長5丁目1−11
0178-51-8791
https://maps.app.goo.gl/eHshRoSj2gvnGSRj8?g_st=ic


メニューは

ここのお店の食べ放題は初めてなので、Aコースで雰囲気を体験したいと思います。


各テーブルにテレビが付いていて、1人焼肉でもまったり出来る雰囲気です。


注文はパネルタッチになっていて、ラストオーダーの時間も表示されています。


食べ放題Aコース(2398円)
豚、鶏、ジンギスカン60分コースです。

ジンギスカン(780円)×2個
ジンギスカンは鉄鍋で提供されるので、バイキングでは置く場所が重要そうです。

うまい!お肉は大きくて柔らかいジンギスカンです。


豚タン(590円)

コリコリで美味しいです。


豚ホルモンの塩(580円)

脂が乗ってて、噛むと旨味が出てきます。


豚ホルモンのタレ(580円)

美味しいけど、個人的には塩の方が好きですね。


チキンカルビ(590円)

独特な食感のせせりです。


鶏軟骨(498円)

軟骨だけと思ったら、お肉付きナンコツでした。

 

ライス(260円)×2杯


わかめスープ(230円)
ちょーアツアツでした。舌を火傷しましたが口の中のお肉の脂をさっぱりさせてくれて美味しかったです。


水(無料)
Aコースはドリンクが付かないのですが、水は準備してくれます。この気遣いって結構嬉しいですよね。


60分フルで食べました。単品計算すると5148円!支払いの倍の料金分を食べれました。
※単品メニューとお肉が同じ量かは分からないです。
ジンギスカン、豚タン、豚ホルモン塩
ずっとこの3品でいいくらい美味しかったです。
焼き方を工夫するとジンギスカン3回目も行けたかなぁ。

まだ、行ったことの無い方は是非食べて見て下さい。

テイクアウトもしているので、気になるお肉があったら、お店に相談してみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村