浅虫さくら観光ホテルに青森県おでかけキャンペーンで宿泊して来ました。

〈青森県浅虫〉
今日は青森県おでかけキャンペーンで浅虫さくら観光ホテルに宿泊してきました。
1人5650円で青森県おでかけクーポンが2000円分付くプランです。


場所は
絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル
青森県青森市浅虫坂本51−1
017-752-3355
https://maps.app.goo.gl/DC8FfdYVDMXQi8G47?g_st=ic


お部屋からの風景は

海は透き通っていて、とても綺麗です。


お部屋の雰囲気は
3人で12畳のお部屋

トイレ

風呂

部屋の冷蔵庫

ルームサービス

※550円で部屋まで氷を持って来てもらえました。

トイレ、お風呂は別になっていて、友人との旅には良かったです。コンビニは目の前にありますが、横断歩道まで少し距離があります。


夕食は










夕食のごはんは生米からお釜で炊くので、炊きに20分、蒸らしに5分かかります。また、しゃぶしゃぶの火は20分くらいで消えてしまうので、沸騰したらすぐに食べた方がいいですね。
料理の量も満腹になるくらいの量で美味しかったので満足できました。


朝食は






朝食は煮物などのヘルシーなメニューが中心でした。

夕食の時のドリンクはおでかけクーポンで支払いをしたので、ほとんど追加料金が発生しなかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村