レストランエピックさんで貝の旨味が出たShellShellラーメンを食べて来ました。

〈青森県むつ市〉
今日はさとちょうに入っているレストランエピックさんのShellShellラーメンを食べて来ました。


場所は
Restaurant Epic
青森県むつ市柳町1丁目8−8
0175-22-3326
https://maps.app.goo.gl/JUvjDEPgDZZ3pZgF6?g_st=ic


メニューは


今回注文したのはコレ!券売機で食券を購入して、席に着いて番号を呼ばれるのを待ちます。


ShellShellラーメン
名前通りに貝がたっぷり入ったラーメンが着丼しました。

ラーメンに入っている貝は
シュリ貝

アサリ

ベビーホタテ

見た目以上に貝が入っていました。割れた貝が下に沈んでるので、後半は割れた貝を食べないように気をつけてください(笑)

エビも入っていて、食べやすいように切れ目も入っていました。

スープは魚貝の旨さと大葉の風味が鼻を抜け、爽やかなスープです。表面の油は蒸し焼きにした時のオリーブオイルです。

麺は少し柔らかめでした。


ミニしらすめかぶ丼
めかぶがキラキラと綺麗な丼です。

ラーメンを食べた後でも、めかぶの粘りでペロッといけちゃいました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村