大戸屋さんの牡蠣フェアのメニューを食べて来ました。

〈青森県八戸市白山台〉
今日は大戸屋さんの大粒牡蠣と白子入り真だらフライ定食を食べて来ました。


場所は
大戸屋ごはん処 八戸ニュータウン店
青森県八戸市北白山台5丁目1−9
0178-70-1331
https://maps.app.goo.gl/g4QJyGsMBM5vKcP86?g_st=ic


メニューは



※牡蠣フェアの内容です。

メニューのご案内|大戸屋
※グランドメニューはお店のホームページから確認できます。


大粒牡蠣と白子入り真だらフライ定食
今回は牡蠣が大好きなのと白子入り真だらフライが気になったので、注文してみました。

大粒牡蠣は本当に大粒です。一口じゃ入らない大きさです。

1個目はタルタルソースでいただきます。

中までぎっしり詰まった牡蠣フライでした。
牡蠣の味が口に広がり美味しかったです。

気になった白子入り真だらフライはイメージとちょっと違いました。
ちょっと残念なことに練り物感が強くて、クリーミーな白子の感じが無くなっていました。

お米は白米と五穀ご飯を選ぶ事ができるので、五穀ご飯にしました。人によってはクセがあって苦手な方もいるかもしれませんが体にいんですよね。

千切りキャベツはみずみずしくて、ふわふわでした。


大戸屋さんではバランスの取れた定食を食べることができます。グランドメニューの他に旬の物も食べれていいですよ。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村