青森県十和田市/焼肉稔さんがランチ限定でラーメンセットを始めました。

〈青森県十和田市〉
今日は焼肉稔さんのハーフ稔カレーとラーメンセットを食べて来ました。


場所は
焼肉 稔
青森県十和田市東三番町5−27
0176-51-6228
https://maps.app.goo.gl/TPx5VsYewjGD7LeV8?g_st=ic


ランチメニューは

お店のInstagramで本日よりラーメンセットを始めると情報があったので、早速食べて来ました。
ラーメンは牛骨と鶏塩の2種類から選ぶことができます。


ハーフ稔カレーとラーメンセット
セットにはサラダが付いてきます。運ばれてくるとカレーのいいにおいがします。

牛骨ラーメン
ラーメンは牛骨ラーメンにしました。ラーメンもハーフサイズですかね。

スープはコクのある牛骨スープですが、スープがもう少し熱くて量があると良かったですね。

麺は細麺を使用し、スープが良く絡みます。

ラーメンにはチャーシューじゃなくローストビーフが入っています。柔らかくて肉本来の旨味が出ていて美味しかったです。

半熟の味玉も美味しかったです。


ハーフ稔カレー
トマトの酸味と甘みでしょうか、家では作れないような濃厚なカレーです。

野菜は煮込んで溶けたのか野菜の形はほとんどなくなっています。

カレーにも柔らかくて美味しいローストビーフが上がってきますが、濃厚なカレーにローストビーフが負けてしまうので、カレーとは別々に頂きました。


焼肉にも気になるので、次回は焼肉ラーメンセットを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。
ラーメンもハーフサイズなのでスープまで完食!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村