青森県五戸町/からから亭さんのみそカツらーめん

〈青森県五戸町〉
今日はからから亭さんのみそカツらーめんと日替わりのミニ丼セットを食べて来ました。


場所は
からから亭
青森県三戸郡五戸町豊間内地蔵平1−407
0178-62-5394
https://maps.app.goo.gl/fzkAAJG3zYpnpf628?g_st=ic


メニューは





ラーメン、丼、定食とメニューが豊富で何を食べようか迷ってしまいます。
ラーメン好きの自分と、ごはん好きの嫁にはいいお店でした。

ミニ丼の内容はこんな感じに壁に掛けられています。


みそカツらーめん
初めて見るラーメンです。しっかり味噌カツが乗っています。

甘みとコクのある味噌がたっぷりとかかっています。カツは厚くて、上はサクサク、下はスープでしっとりしています。

カツには忘れてはいけない仲間、千切りキャベツも入っていました。


スープはあっさりした味噌味です。

パツパツとした角のある麺で美味しかったです。


ミニ丼セット
ミニ丼は日替わりになっているそうです。今日はカツ丼です!

ミニカツ丼だけど食べ応えがあって、味付けも美味しかったです。

ミニ丼セットには小鉢が付きます。


ごはん好きの嫁は中華飯を食べていました。


安くて、美味しくて、ボリュームがあるお店でした。メニューが豊富なので色々食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村