青森県五戸町/レストランささ木さんで馬肉の焼肉を食べて来ました。

〈青森県五戸町〉
今日はレストランささ木さんで焼肉食べ放題をして来ました。


場所は
レストランささ木
青森県三戸郡五戸町下モ沢向13−162
0178-62-6401
https://maps.app.goo.gl/nDMXtpCJc3APiSe78?g_st=ic


メニューは

料金が値上がりしたみたいですが、他のお店で週末に焼肉食べ放題に行ったら、2200円では収まらないので、お肉を食べた人には絶対お得なお店です。


焼肉食べ放題で食べれるお肉は





馬肉
鉄板に塗るのは牛脂ではなく、馬脂身です。
馬肉の焼肉は少し硬いと思っている人もいるみたいですが、馬肉は柔らかいお肉でした。


ラム肉
サイズは少し小さいですが、クセがなく美味しかったです。


豚タン
脂が乗ってて、コリコリでとても美味しかったです。


牛肉
牛肉も1枚1枚は小さいですが、脂が乗ってて美味しかったです。


サラダ
お肉に脂が乗ってるので、合間を見てサラダも食べて来ました。


ミニシャモロックそば
熱々のさっぱりしたスープが口の中をリセットしてくれます。ミニシャモロックそばは100円の追加料金が発生します。


デザートとかは要らないと言う方には凄くお得なお店だと思います。なかなか馬肉の焼肉は食べれないと思うので、是非食べて見て下さい。
いい馬肉で焼肉をしたい方は義経鍋定食がおすすめです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村