青森県八戸市/ベトナム料理ロブ・フォートンズさんのベトナムランチセット

〈青森県八戸市十八日町〉
今日はロブ・フォートンズさんのベトナムランチセットを食べて来ました。


場所は
ベトナム料理 ロブ・フォートンズ
青森県八戸市十八日町1−2
0178-51-8622
https://maps.app.goo.gl/RAdFLcZzTKb154TX6?g_st=ic


メニューは


ベトナムランチセット
料理が少しづつ、いろんな料理が食べれます。

ハーフチキンフォー

スープは優しい味ですが、後からパクチーの味が追いかけて来ます。

フォーは収縮性はなく、噛むとパツパツ切れる感じです。

具材のチキンが凄く美味しかったです。


バインミー
パリパリのフランスパンにシャキシャキの具材がいいですね。


ヤムウンセン

辛みと酸味のある春雨です。


バナナの春巻き

熟した柔らかいバナナのイメージですが、濃厚な甘さと言うより爽やか甘さです。


ミントの手羽先
ミントの爽やかな感じの手羽先で美味しかったです。


生春巻き

春雨がたっぷり入っていました。


ベトナムコーヒー

底の白い層は練乳ですかね。結構甘いコーヒーでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村