青森県おいらせ町/相撲茶屋月見亭さんのちゃんこ海鮮ラーメンを食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今日は相撲茶屋月見亭さんのちゃんこ海鮮ラーメンおにぎりを食べて来ました。


場所は
相撲茶屋 月見亭
青森県上北郡おいらせ町染屋116−1
0178-56-2757
https://maps.app.goo.gl/kjLe55CCPGrKKt6j7?g_st=ic


メニューは




2023.4.5時点でのメニューと料金です。


ちゃんこ海鮮ラーメン
エビやカニ爪など豪華な具材がのったラーメンが着丼しました。

スープはちゃんこスープをベースにしているようです。海鮮ラーメンは旨味とコクのあるスープで美味しかったです。

麺は細麺の縮れでした。縮れ麺がスープと絡んでGOODでした。

豪華な具材




野菜もたっぷり入っていました。


おにぎり
おにぎりはもう少し具材が欲しかったですね。おにぎり自体は大きいけど、具材を一口で食べてしまったので、塩おむすびになってしまいました。



ちゃんこ丼
嫁はちゃんこ丼とちゃんこカニ雑炊と迷い、店員さんからちゃんこ丼はどんな料理か教えてもらって、ちゃんこ丼に決めていました。


店員さんが親切だし、接客もしっかりしていて、いいお店だなぁと思いました。また、来てみたいお店です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村