青森県十和田市/くせが強いラーメンcheck itさんのにぼしラーメンを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今日はくせが強いラーメンcheck itさんのにぼしラーメンネギチャーシュー丼を食べて来ました。


店内の撮影に関して
以前は店内の撮影を禁止されていましたが、現在は無許可の他人の撮影やナンバープレートの写った写真の投稿を禁止されていました。
今回は『ラーメンの写真は良いのですが』とあったので、注文した食べ物の写真を撮ってきました。


場所は
check it
青森県十和田市三本木野崎40−114
0176-78-0709
https://maps.app.goo.gl/Dz5wsaTSnVpC5dfk7?g_st=ic


メニューは
しお、しょうゆ、くろ、つけ麺、魚介ラーメン、にぼしなどがありました。



にぼしラーメン
大きなチャーシューがのったラーメンが着丼しました。豚の香りがします。

スープは確かにくせが強い!煮干しと言うより豚が表に立ってる感じです。苦手な人と中毒性を感じる人と分かれそうな感じです。

麺は中太の平打ち麺でモチモチした麺でした。

チャーシューはしっかり系でした。

カウンターにはトッピングがたくさん並んでいますが、テーブル毎ではないので、無料トッピングのネギや紅生姜などを使いたい方は席が空いてる場合は近くに座るといいと思います。
こちらは各テーブル毎に置かれてる無料トッピングです。


ネギチャーシュー丼
チャーシュー丼は一口だいや千切りにしたチャーシューを使用しているお店が多いですが、こちらは丸のままのチャーシューがのっていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村