青森県八戸市/wai wai cafeさんのランチ、こばちお膳を食べて来ました。

〈青森県八戸市旭ヶ丘〉
今日はwai wai cafeさんのランチメニュー、こばちお膳を食べて来ました。


場所は
Wai Wai cafe
青森県八戸市旭ケ丘3丁目1−5
0178-32-6803
https://maps.app.goo.gl/XdowNcofCySy2C8H7?g_st=ic

駐車場はお店の前に3台分あります。今日はオープン10分前には駐車場は埋まってしまっていました。
お店も駐車場も禁煙になっています。


メニューは


※店員さんより牛タンシチュープレートは少し時間がかかると説明がありました。
※こばちお膳の内容は日によって違うと思うので参考程度でお願いします。


こばちお膳
今日のメインは串カツでした。

主食はおにぎり2個になります。ばっけ味噌と雑穀米のおにぎり好き〜!少し硬めに炊かれたお米が良かったです。

味噌汁なは大きなお麩が入っています。

メインの串カツです。

ソースに何か入っていて、食べる前はじゅうね味噌かと思ったら、しっかりソース味でした。
雑穀?結局正体は分からなかったです。

ちょっと甘めの味付け切り干し大根でした。

揚げ豆腐におろしとえのき添えは豆腐がサクサクで美味しかったです。

くるみ豆腐?胡麻と胡桃豆腐?に柚子胡椒でしょうか、初めて食べるような組み合わせでした。

ポテトサラダの器も色合いが良く盛り付けられていました。

キュウイのカプレーゼでしょうか。初めて食べる味でしたが、これも美味しかったです。


いろんな小鉢料理を楽しむと同時にいろんな品目の食材を取れて健康にもいいと思います。
食べたことのないような料理も出てきて、新しい美味しさを体験することができました。また、来てみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村