青森県八戸市/麺魂さまろさんの6月14日限定の『冷たいアジ煮干しそば』を食べて来ました。

〈青森県八戸市吹上〉
今日は麺魂さまろさんで本日限定の冷たいアジ煮干しそばを食べて来ました。


場所は
麺魂さまろ
青森県八戸市吹上2丁目1−17
https://maps.app.goo.gl/Lxv4kqCvVzUYcEpg6?g_st=ic

自分は先週に食べに来ていましたが、嫁が麺魂さまろさんが大好きで、まだ食べてないから行きたいとのことで連続になってしまいましたが来ちゃいました。


着席までの流れ
1.券売機で食券を購入。
2.カウンター後ろの椅子で待機する。
3.店員さんに食券を渡して味などを伝える。
4.店員さんの指示に従って着席。 


メニューは




冷たいアジ煮干しそば
凄くシンプルなラーメンが着丼しました。

スープが美味しいです。しっかりアジの旨味がでています。そして、冷たいスープなのに全く生臭みが無いです。

麺はモチモチしていて麺だけでも美味しいですね。

麺の下に鶏チャーシューが隠れていました。
 


しそレモンらーめん
嫁は先週自分が食べたしそレモンらーめんを注文していました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村