青森県八戸市/【八戸ランチ】浜膳さんの日替わりランチとミニすいとんを食べて来ました。

〈青森県八戸市田向〉
今回は浜膳さんの日替わりランチミニすいとんを食べて来ました。

(訪問日2023.10.30)


場所は
浜膳
青森県八戸市田向1丁目7−20

個室での食事を希望される方は事前に電話をするか、空きがあればオープン時間に合わせて複数名で行くと使用できます。1人で行くと毎回お好きなテーブルでと言われるので、たぶん1人だと個室は使えないと思います。


駐車場は
お店の前、横、裏にあります。


メニューは



日替わりランチ
今日の日替わりランチはブリ照焼でした。汁物はすいとん、味噌汁、そば(温・冷)から選ぶことができます。
ブリ照焼がタレがテカテカして美味しそうですね。

柔らかくてふわふわなブリですね。

脂が乗っていて美味しいです。

味の染みた野菜達も美味しいです。
里芋がツルツルで掴めず、行儀が悪いですが、箸を刺しちゃってます。

今回の汁物は冷たい蕎麦にしました。

だしの効いたつゆに喉越しのいい麺を使っています。

実はすいとんと冷たい蕎麦で迷ってたので、330円の追加料金を出してミニすいとんも注文しちゃいました。
ニジマスのすいとん、やっぱり美味しいね。


サラダのドレッシングは姉妹店で違うのかな?お店でも日替わりで使用してるのかな?姉妹店巡りをしてて、ドレッシングが違う事に気づきました。

とろとろの柔らかい茶碗蒸しです。

デザートは杏仁豆腐でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村