青森県八戸市/かっぱ寿司さんの沖縄・九州祭りが始まりました。

〈青森県八戸市類家〉
今回は6月21日からかっぱ寿司さんの沖縄・九州祭りが始まったので、行ってみました。

(訪問日2023.6.22)


場所は
かっぱ寿司 八戸類家店
青森県八戸市類家4丁目5−11
https://maps.app.goo.gl/zaUoFaBY48GrSi3V7?g_st=ic


メニューは


沖縄そば風ラーメン
見た目は沖縄そばですね。

スープはあっさりしています。

麺は柔らかめで給食のソフト麺みたいな感じです。

三枚肉?ラフテー?


九州味わい逸品皿

ピリ辛のめんたく包み、美味しかったです。

たかえび大葉包みはえびの甘みの強さが伝わりますが、大葉の主張も強いですね。

炭焼きかつおたたきは臭みもなかったけど、炭焼きの風味がもう少しあると美味しいもアップしそうな印象でした。

漬けかんぱちとかんぱちはどちらも脂が乗っていてとても美味しかったです。

ラフテーにぎり
脂が固まった状態での提供でしたが、少し温めてくれた方が口の中がくどくならないかなと思いました。


回転寿司も値上がりを感じますね。100円で食べれるネタの種類が少なかったです。
今日の100円ネタ

サーモン

アナゴ

えんがわ

コハダ


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村