青森県十和田市/大正昭和ロマン喫茶『段ノDe』さんで数量限定の五目おこわプレートを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今回は大正昭和ロマン喫茶段ノDeさんで五目おこわプレート十和田湖ドリンクをいただいて来ました。

(訪問日2023.8.11)


場所は
大正昭和ロマン喫茶段ノDe
青森県十和田市法量川口平49ー1
https://maps.app.goo.gl/ByMqXkvQQ3o1mNNG9?g_st=ic

入り口周辺にはミストが出ていました。

店内は薄暗く、間接照明が使われていて大人の雰囲気が漂っています。


メニューは



おこわプレート(1700円)
いろんな種類のおかずが入っているワクワクするプレートが到着しました。

五目おこわは優しい味付けで美味しかったです。
手で食べたかったけど、雰囲気的にお箸でいただきました。

メインのおかずは唐揚げです。肉汁溢れる塩味の唐揚げは絶品でした。唐揚げの大きさは一口では絶対に口に入り切らないビックサイズでした。

お蕎麦は温かいのか冷たいのか選ぶことができます。

黄色味が強いけど茶碗蒸しでした。

野菜を使った料理が多く、栄養バランスの取れたメニューでした。


ドリンク(300円)
料理にプラス300円でドリンクも付けれます。
今回は十和田湖ドリンクのカルピスにしました。


店員さんの接客が凄く丁寧でした。帰る際も玄関までお見送りに来て挨拶をしてくれました。料理も美味しいし、接客もしっかりしていて素晴らしいお店だと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村