青森県八戸市/ポカラさんでガーリックチーズナンとシーフードパラックを食べて来ました。

〈青森県八戸市長横町〉
今日はポカラさんでガーリックチーズナンシーフードパラックタンドリーチキンを食べて来ました。

(訪問日2023.8.21)


場所は
ポカラ
青森県八戸市長横町18 れんさ街 12
https://maps.app.goo.gl/g4hUDRiCiBXWXQup9?g_st=ic

夜からの営業で店内が見えないので、気にはなってるけどなかなか入れずにいたお店に勇気を持って食べに行って来ました。
 

メニューは





ガーリックチーズナン(500円)
チーズナンは食べたことがあるけど、ガーリックチーズナンは初めて食べます。

チーズの量がヤバっ!コクのあるチーズがたっぷり入っていました。

ガーリックの風味とチーズのコク合いますね。チーズだけだと後半飽きることがありますが、ガーリックの風味があるだけで違いますね。

ナンを半分食べ終わったのにまだチーズが伸びますね。チーズナンは後半になると伸びないことが多いのに凄いですね。

カレーをつけても、タンドリーチキンと食べても美味しかったです。


シーフードパラック(500円)
鮮やかな緑色ですね。これはシーフードとほうれん草のカレーです。

ルーは少し緩い感じはしますが味は美味しいです。イカや小エビが入っていました。


タンドリーチキン(650円)
メニューには骨付きチキンと書いていますが、注文の際に「骨付き?骨なし?」と聞かれたので、骨なしもあるみたいですね。

いろんなスパイスで味付けされたお肉でナンとの相性もバッチリでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村