青森県八戸市/【新店舗情報】24時間無人ホルモン直売所さんが8月22日にグランドオープンしたので行って来ました。

〈青森県八戸市小中野〉
今日は24時間無人ホルモン直売所さんがグランドオープンしたので行って来ました。

(訪問日2023.8.22)


場所は
24時間無人ホルモン直売所
青森県八戸市小中野6丁目8−1
https://maps.app.goo.gl/PgwPwyqjmUdym7RE7?g_st=ic


駐車場は
お店の前に1台、裏に2台分あります。


メニューは







※写真はお店のInstagramより


今回購入したのは
ミックスホルモン
ホルモンには詳しくないので、画像だけ!
コリコリのホルモンやジューシーなホルモンなどいろんな種類が入っています。






カルビ3兄弟
和牛カルビ、豚カルビ、鶏カルビの3兄弟です。
味付けはされていますが、個人的には薄く感じたので焼肉のタレを付けてたべました。


和牛カルビ柔らかくて美味しかったです。

豚カルビ

鶏カルビは火が通りにくいのでじっくり焼いて下さい。


伊達藩の牛タン
この牛タンの厚さ凄いですね。厚くて食べ応えがあるのに柔らかいお肉です。1000円で2枚なので高く感じる方もいるかもしれませんが、柔らかくてジューシーな牛タンを是非食べてみて下さい。




種類が豊富なので迷ってしまいますね。お店では見たことない、聞いたことのないレアな商品もあるので気になる方は是非見に来てみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村