青森県八戸市/すたみな太郎さんで10月27日から開催のカニ食べ放題をして来ました。

〈青森県八戸市白銀〉
今回はすたみな太郎さんで基本料金+1500円でカニ食べ放題をしてきました。

(訪問日2023.10.27)


場所は
すたみな太郎
青森県八戸市白銀町左新井田道2


メニューは


カニ食べ放題は
平日ディナーと土日祝の限定メニューになります。

カニ食べ放題は1回に2皿までの注文で、アルコールの受け取り口で注文、受け取りになります。

知らないうちにお寿司も注文制になっていました。


カニ食べ放題
サイズは結構いいサイズだと思います。

カニの身もぎっしり入っていました。

肩の部分?足の付け根の部分の身はモサモサした感じがしました。

焼きガニも挑戦しましたが、カニには切れ目が入っていないので、そのまま焼くと殻に身がくっ付いて食べにくかったです。

片面の殻を取ってから焼くと食べやすかったです。

合計3皿完食しました。焼いた方が美味しく感じましたが、塩分濃いめなので、水分補給をしたくなりますね。お店のアプリを持っているとソフトドリンクの無料クーポンが付いてくるので、ダウンロードしてから行くことをオススメします。

お肉に関しては厚切りロースとカリッと焼いたホルモンが美味しかったです。


最後はデザートで〆てきました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村