青森県八戸市/あそびゴコロ居酒屋凪さんで美味しい海鮮を食べて来ました。

〈青森県八戸市白銀〉
今回はあそびゴコロ居酒屋凪さんで5500円で料理と飲み放題を付けてもらってお食事をして来ました。刺身盛りは追加で別注文しました。

(訪問日2023.5.7)


場所は
あそびゴコロ居酒屋 凪
青森県八戸市白銀町 右岩淵18-8 2号
0178-79-7857
https://maps.app.goo.gl/dK585fh3BSDUytrN8?g_st=ic


メニューは

※仕入れや時期によって、値段やメニュー内容は変更になりますので参考程度でお願いします。


今回のコース内容
味がしっかりしていて、柔らかい唐揚げです。

このイカめっちゃ美味しかったです。

小鉢3品です。

エビチリは大きなエビを使用しています。エビの背中でサイズ感が伝わるかな?

揚げ出し豆腐もめっちゃ美味しかったです。

ホタテも大きくて食べ応えがありました。

ピリ辛の麻婆豆腐です。

最後の締めは握り3カン


お腹いっぱいでしたがお刺身を食べたい人もいたので追加注文しました。


時期や仕入れでコース内容は違うと思いますが、十分お腹がいっぱいになる量と美味しい物を食べることができました。

やっぱり、海鮮を食べるならあそびゴコロ居酒屋凪さんはいいですよ。ここのお店の刺身盛りはオススメです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村