青森県八戸市/ぐるなびフードホールWYEさんの麺フェアに行って来ました。

〈青森県八戸市江陽〉
今回はぐるなびフードホールWYEさんで野菜たっぷり塩ラーメンおまかせ小鉢3種盛を食べて来ました。

(訪問日2024.1.28)


場所は
ぐるなびフードホールWYE
青森県八戸市江陽2丁目14−1 ラピア 1F
https://maps.app.goo.gl/F6D16THin3f4hPjR7?g_st=ic


メニューは



料理を注文するとライス、スープが無料です。
ごはんの蓋は静かに閉めないと、誰かテーブルを叩いたの?ってくらい大きな音がするので気をつけて下さい。


野菜たっぷり塩ラーメン
野菜たっぷりと書いておいて、野菜が少ないラーメンを結構見て来ましたが、コチラのラーメンは野菜がしっかり入っていました。

スープうまっ!野菜からの旨味と塩スープ自体の旨みが凄いですね。表面の油で最後まで熱々でした。

麺は少しだけもっちりした麺です。

着丼から気になるくらい入っているキクラゲですが、コリコリで美味しいです。

ニンジン、キャベツ、モヤシがたっぷり入っていました。

大きな豚バラもたっぷり入っています。

胡椒は瓶じゃなく、皿で提供されます。

皿の胡椒を全部入れたら、少し多かったです。


おまかせ小鉢3種盛
フェア価格で280円です。

この中からお任せで出て来ると思われます。

柴漬けのポテトサラダ
味と食感が面白いですね。

合鴨ロースの熟成燻製
凄く柔らかくて美味しかったです。

熟成旨辛キムチ
おまかせだから選べないけど、辛いのが苦手な人に出てきたら食べれない辛さですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村