青森県八戸市/兆蘭さんで毱姫すき焼き鍋と刺身5点盛りを食べて来ました。

〈青森県八戸市湊高台〉
今回は兆蘭さんで毱姫すき焼き鍋刺身5点盛りを食べて来ました。

(訪問日2024.2.27)


場所は
兆蘭
青森県八戸市湊高台3丁目1−16
https://maps.app.goo.gl/BXxP9irQocGaXZPd9?g_st=ic

にっくき雪も店内から見ると綺麗に見えてしまう。
雪国だね〜。


メニューは





ブログを書く際は基本お酒は飲まず、セット系を注文してましたが、今回はオススメメニューから注文してみました。


毱姫すき焼き鍋と刺身5点盛り
ライスが付かないので、ライスを別注文したら、定食みたいにして提供してくれました。

1250円の毱姫すき焼き鍋です。お値段以上のクオリティですよね。

湯気が出て来たら食べれるとのことで、オープンしてみました。

肉でかっ!めっちゃ美味しそうですね。

うまっ!久しぶりにこんなに美味しいお肉食べたなぁ。

お肉以外の具材も美味しいです。体が冷え切ってからの鍋は最高ですね。


1000円の刺身5点盛りもお得と思い注文してみました。

ホッキの刺身は単品だと700円なのに1000円の刺身盛りに入ってました。やっぱり、お得メニューですね。


オススメブリカマ
550円のブリカマです。結構なサイズですね。

お好みでと、ポン酢と醤油を持って来てくれました。

脂のあるブリカマにはポン酢でさっぱりと頂きました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村