青森県三沢市/らーめん幸味さんの鶏皮中華と半チャーハンを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回はらーめん幸味さんの鶏皮中華半チャーハンを食べて来ました。

(訪問日2024.2.26)


場所は
らーめん幸味
青森県三沢市三沢園沢263−2
https://maps.app.goo.gl/38Wt9ngj7f3s6yFQA?g_st=ic


メニューは





らーめん幸味さんのラーメンだとネギ系を頼むと、どっさり入っているからネギ系を注文することが多いけど、今回は以前から気になっていた鶏皮中華を注文してみました。


鶏皮中華
おー!スープが多めで分かりにくいですが、鶏皮がたっぷり入ってますね。

スープは超アツアツで登場するので火傷注意です。味はあっさりした中華そばのスープの感じです。

麺は縮れのない中華麺を使用していました。

鶏皮はぶりんぶりんで美味しいです。後半は食感を求めたくなるので、鶏皮は揚げたり、炒めて香ばしくしても旨味、食感が出て美味しそうです。

輪切りのネギもたっぷり入っていました。
ライスに輪切りネギを敷いて、鶏皮を乗せて食べるのもありですね。でも、今回はチャーハンを注文しちゃったから我慢!

味玉は半熟で美味しかったです。


半チャーハン
具材が細かく切られて色々入っていて色合いがいいですね。

おいし〜ぃ。パラパラで味も美味しいです。ネギのシャキシャキ感は残ってて食感もいいです。


料理の提供も早い、うまい、安い!が揃ったお店ですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村