青森県三沢市/【期間限定メニュー】ココスさんのトリプルマウンテンハンバーグを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回はココスさんでトリプルマウンテンハンバーグドリンクセットを食べて来ました。

(訪問日2024.4.5)


場所は
ココス
青森県三沢市南町1丁目31−2000
https://maps.app.goo.gl/u66jGW56DPR14mow7?g_st=ic


メニューは



今回はこのトリプルマウンテンハンバーグを食べたくて来てみました。


トリプルマウンテンハンバーグ
見て下さい!チーズ好きにはたまらない、ハンバーグの山が到着しました。

ハンバーグにはチェダーチーズとステッペンチーズが使われています。
黄色くてコクのあるチェダーチーズです。

伸びーるチーズはステッペンチーズです。

ソースはデミグラスソースとサルサソースです。
ハンバーグの定番ソース、デミグラスです。

サルサは爽やかな酸味とピリ辛さのあるソースです。

豪快に3段切りして、一口で行こうと思います。

デミグラスソースをたっぷり付けて、いざ口の中へ!
無理でした。(笑)一口に入るサイズじゃなかったです。

3段を1段づつに分けて、それぞれも味わってみます。

個人的に好きなのは2段目のベーコン+ハンバーグ+ステッペンチーズです。

ドリンクセットはスープバー、ドリンクバー、ライスのセットです。スープバーは2種類のスープが飲めます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村