青森県八戸市/【期間限定】プレミアムラーメンin八戸に4月4日からひらこ屋さんが出店しています。

〈青森県八戸市南類家〉
今回はプレミアムラーメンin八戸ひらこ屋さんの特製トッピング濃い口煮干を食べて来ました。

(訪問日2024.4.4)


場所は
プレミアムラーメンin八戸
ひらこ屋

青森県八戸市南類家4丁目1−29
https://maps.app.goo.gl/o84Ry6R9Vj8bEQcKA?g_st=ic

※出店期間は4月4日〜4月21日までです。


メニューは


※数量限定、時間帯限定の商品もあるので気をつけて下さい。


特製トッピング濃い口煮干
特製トッピングの4種のモモチャーシューが気になって注文してみました。全体的に色が濃い1杯が着丼しました。

スープは煮干しがガツンと効いていて、スッキリした塩味がいいですね。

全体的に色が濃いので、麺の色白さがいいですね。
凄いもっちりした麺です。

ひらこ屋さんと言ったらリボンのようなメンマですよね。色は濃いですが、しょっぱく無くて食感もしっかりしていて美味しんですよね。

これが4種のモモチャーシューです。
個人的には3枚目、4枚目の写真のように脂身がある方が柔らかさ、旨みの部分で好きですね。



煮玉子の色にもビックリですよね。おでんだったら、数日煮込んだ色ですよね。

でも、この煮玉子の黄身はトロトロでめっちゃ美味しかったです。追加トッピングでもう1個付けるのもいいですね。


うまかった〜!さすが、青森県の煮干しラーメンの人気店です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村