青森県八戸市/丸亀製麺さんが4月16日から丸亀シェイクうどんの販売を開始しました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回は丸亀製麺さんのよくばりシェイクうどん鶏から塩レモンシェイクうどんピリ辛油淋鶏シェイクうどんを食べてみました。

(訪問日2024.4.16)


場所は
丸亀製麺
青森県八戸市新井田西2丁目24−26
https://maps.app.goo.gl/HHAcvR6PuZQQWAHo9?g_st=ic


モバイルオーダーは
丸亀製麺さんのアプリからモバイルオーダーをすると店内での待ち時間が無く受け取りをすることができます。
アプリからモバイルオーダーを選び、受け取り店舗を選び、商品を選んで登録したクレジットカードからの支払いになります。





※モバイルオーダーした方は出口から受け取りに入ります。


シェイクうどんの食べ方


よくばりシェイクうどん
うどんの具材と言うより、子どもの大好きなお弁当のおかずベスト3のような具材です。

うどんより、白米に合う子どもが大好きな味付けのミニハンバーグです。

ウインナー天も美味しいです。久しぶりに食べた赤ウインナーは懐かしい味ですね。

から揚げは一口サイズで、シェイクしてつゆに浸っても衣が嫌な感じにならず、柔らかくて美味しいです。

卵は味付け無しですかね。


ピリ辛油淋鶏シェイクうどん
白ネギと青ネギがたっぷり入っていて油淋鶏ソースがかかっています。

シェイクうどんのから揚げは全部同じですかね。
一口サイズのから揚げです。

ピリ辛に2種類のネギが合いますね。


鶏から塩レモンシェイクうどん
冷凍カット塩レモンとから揚げの入ったうどんです。

キンキンに凍っているので、から揚げにレモン汁をかけたりとかは出来ないです。でも、凍ったレモンなので汁やうどんも冷えるので暑い日には良さそうです。

レモン汁を絞れなくても、レモンだれでタレはさっぱりに仕上がっていて、個人的にはこの3個のシェイクうどんの中では1番好きです!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村